営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

スポーツの秋

サムネイル





 
 

こんにちは smiley

 

 

先日、家に入るときドアを開けた瞬間

トンボが一緒に入ってきました。
 

 

外に追いやるのに30分程格闘してました、阿部です。

 

 

 

今年の秋は、いつになくスポーツの秋ですね

 

ラグビーにバレー、サッカー、野球もまた

シーズンが終わりもう少しで日本シリーズですね
 

 

夏よりも熱い秋になってるような心地がしております

 

 

日本代表の方だったりが、一生懸命頑張って、

かく汗は見ていても美しく感じました

 

物などによっても捉えようによっては

それがまた趣きだったり良くも悪くもなったりしますよね

 

 

例えば、上の内容のままお話しますと

走ったりして運動してかいた汗はそこまで悪くは感じませんが

何をしてなくてもただただ暑くてかく汗は全く別だと思います。

 

物事をまた違った視点、観点でみたり分析するしてみたり

することに最近少しだけハマっております

 

 

さて、明日からいよいよ奥州いえ博がオープンとなります。

いろいろなイベントも催しておりますので

ぜひ気軽にご来場してください

 

お待ちしております