営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

夏といえば…私の場合

サムネイル
営業部のブログへようこそ!

なんと
7/19 金曜ロードSHOW!で
『サマーウォーズ』が放送されます
映画公開10周年
本編ノーカット

そう
2009年に公開された細田守監督による大人気作
もはや毎年の恒例行事となった感のあるこの作品
これを見ないと、夏smileyという感じがしない

こんにちは…
千田です

昨年は放送が無かったので、
ようやく私にも夏が来ます!
とりあえず楽しみでしょうがないです







で、
その勢いでリベストのイベントのご紹介をば


★★★ 
7月はリベストのイベントが目白押し!
★★★

frown 7/6,7 一関滝沢の完成見学会
盛況のうちに終了しました
外観はガルバリウムを使ったシャープな印象
家事動線を考慮した間取りのお住まいでした


frown 7/20,21 水沢谷地明円の完成見学会
子育て世代の皆様必見の「家事楽Smileハウス」
家事動線の短さは家事時短のキモ!
ぜひ家づくりの参考にご覧頂きたいです(^▽^)/


frown 7/27,28 盛岡アエルイベント

リベストの盛岡住宅展示場のビッグイベント!
ふれあい動物園やキッチンカー
お役立ちFPセミナー
プロによる設計の個別相談会
 などなど

楽しいイベントで皆様のご来場をお待ちしております!
夏休みも始まっていますね
ぜひご家族皆様でお出かけください。


「よろしくおねがいしまぁぁぁすっ!!」


千田でした