営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

チャレンジ中!

サムネイル
リベスト・スタッフブログをご覧のみなさま
こんにちは

いまさら遅いのはわかっていますが・・・
美容グッズやサプリ、ダイエットにチャレンジ中の
北上アエルの新田です

『刺さない美容鍼』やら『置き換えダイエット』やら・・
いろいろ挑戦中なんですが・・・

即!効果がでないと、心が折れそうです
でも もう少しがんばって
【見た目年齢マイナス5歳】を目指します
(できればあと1ヶ月でなんとかしたい

さてさて

6月末に北上アエルで開催したイベントへ
たくさんの方にご来場いただき有難うございました

あいにくのお天気で、雨が強く降る中
ご来場いただき、心から感謝申し上げます!
ありがとうございました

イベントの数日前には、植栽の剪定やお手入れを
業者さんにしていただきました

こちらは私のチャレンジとは違い・・
結果がすぐわかって
ものすごくスッキリしました


ブルーベリーの木もスッキリ!!

 


年々ブルーベリーの粒が大きくなってる気がします

 


ご来場の際には
建物はもちろんですが
スッキリさっぱりした草花もぜひ
ご覧ください

それではこのへんで
見た目年齢を1歳でもマイナスに!を
チャレンジ中の新田でした