営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

内装タイル

サムネイル

皆さんこんにちは

最近も絶賛増量中ですが、ダイエットするのではなく

今の状況を受け入れてもらう方に力を入れている

営業部髙森です

 





 

最近打合せを進めていると、家の内装に

「タイルを使いたい!」

と希望されるお客様が多くいらっしゃいます

 

はじめはインテリアのアクセントとして

使用されるモザイクタイルが大半でしたが、

今は消臭効果や湿度調整等の効果も付加された

タイルも数多く出て来るようになりました

 

今はインターネット等で色々な施工例も見られる

ようになってはきていますが、完成してみて

写真と実際が違う

なんて思いはして欲しくない!

というリベストからのご提案として、

盛岡アエルショールームには

内装タイルの展示スペースがあるんです!

 



 

画像等でイメージを付け、展示スペースで

実物を確認して頂き、納得のいくタイルを

選んで頂けるようになっています。

なんて便利

 

リビングや洗面スペース、トイレ等を

おしゃれに飾れる内装タイル

 

あなたならどの場所に、そんなタイルを

使いたいですか?

 

それでは今日はこの辺で