営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

盛岡アエル展示場

サムネイル

皆さんこんにちは!

毎年、今年こそは花見へ行くぞ!

と意気込んでも結局花より団子の営業部髙森です

 

 

さて皆さん、リベストの盛岡アエル展示場はもうご覧頂けましたか?

昨年10月末にオープンした盛岡アエル展示場、オープンしてから半年が

経過しましたが、これまでに多くのお客様に来場頂いておりました(^O^)

 

様々な建物の雰囲気はもちろん、全館空調システム「YUCACO」搭載で

快適温度も体感できる展示場がなんと3棟!

リベストの建物を見たことがある方、無い方のどちらでもリベストの

「家づくりの楽しさ♪」が伝わってくる盛岡アエル!!!

ちらっとだけ中をお見せしちゃいますね
 

 まずは、おうちリゾート!


続いて、子育て応援ハウス!!



 最後に、HIRAYA!!!


どうですか?

どんな建物か気になってきましたよね

気になった方はいつでも遊びにいらして下さい

 

また6月には紫波町にて完成見学会を開催予定ですので、

そちらも楽しみにしていてくださいね(^_-)-