営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

入社時を振り返る

サムネイル
こんにちは!!

リベスト水沢展示場の 千田です

早いもので もう4月!!!
新しい年号は一体何なのか 気になる所ですね


去年の4月も 新入社員のコトを書いてましたが
今回は自分が初めてリベストへ入社した時のことを
振り返ってみようと思います♪



まぁ 入った時の私は 住宅知識のないまま 入社したので
不安で心配でした

お客様に 展示場を案内するなんて 私にできるのか。。。。





初めてのコトをする時って だいたい私、こんな感じです







 




恐怖!!!!!!

でも きっとこれって みんな同じで、はじめは怖いと思っていたコトも
時間が経つと 自分の思い込みだったコトに気が付きます。

思い込みとは時に厄介なのです。






盛岡営業の 高森さん
高森さんは年も近いこともあり お話しやすくて 聞き上手です。








仕事してる時の真面目な表情は 誰でもかっこよく見えますが
これも思い込みかもしれません。 笑





新しい社員も入り、
また新たなスタートを切るリベストを 
今後ともよろしくお願いします