営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

大好きなにおい

サムネイル
こんにちは!
今年も花粉に悩まされてる
営業の及川ひとみです。
朝念入りにしたくしても
・・・・
鼻をかんで、化粧がとれたり
目の周りが黒くなったり・・
本当に・・・
悩んでます。





そんな私を癒してくれる
それは
愛犬、うめの足のニオイ!!
皆さんから
『えー 臭そう』
など聞こえてきそうですが(笑)
この匂いがまた癖になるんです!!
最近はいつもフガフガ嗅いでおります。
 どんなニオイかというと、
なんと、枝豆のニオイがするんです。
 

騙されたと思って
一度お試しあれ(;'∀')

そんなうめの今回の写真は




覗いてますね(笑)

今回はにおいのお話でしたが、
もちろんYUCACOのお話も少し・・・

匂いにちなんで

YUCACOはご存知の通り、
全館空調です。
なので、ニオイも各部屋に
分散されます。

『全部屋ににおいが??
大丈夫なの?』

と思われると思いますが、
全部屋に分散されるゆうことは、
ニオイの濃度も薄くなります!!
なので、ご安心を(*^-^*)

実際に確認されたい場合は
是非、宿泊体験を!!
では、また