営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

大晦日です!

サムネイル
平成30年12月31日
平成最後の大晦日、皆様いかがお過ごしですか?

なんだか今年は一年が長かったなーと感じている
北上アエルの新田です

30年間続いた平成もあと数ヶ月で幕を閉じますね・・。
皆さんの『平成』はいかがでしたか?

そういえば消費税は平成元年から始まりましたね
3%だった消費税も今は倍以上
必要な税とはいえなかなかキビシいですね

大きな災害も多かったですね(>_<)
未来の地球が心配です

そして
世界に羽ばたき世界で活躍する日本人が
たくさんいましたね

にわかファンと言われようが!
世界を相手にがんばる人を応援している時の
ドキドキワクワク楽しいです

なんだかんだありましたが・・。
今こうして笑っていられること
これ以上の幸せはありません

いろんなことに感謝して
毎日を大事に笑顔で過ごすこと
これからも忘れずにがんばります


いざお正月休み~
でも・・・・・・・・・。
YUCACOシステムで快適な展示場に
慣れてしまったので
年末年始のお休み中
反射式ストーブ1台の家で

お正月寒波をのりきれるか心配
灯油をたくさん買っておかなければ

最後に
本年もたくさんの方にご来場いただき
誠に有難うございました。
来年も変わらぬご愛顧のほど
宜しくお願い致します。


北上アエル・新田でした