営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

新色!

サムネイル


皆さま、こんにちは

気づけばもうすぐ2018年も終わり・・・
今年一年もあっという間に過ぎてしまいました・・・
目前のXmasを通り抜け
年末のことを考えたり大掃除やらで
ここ最近なんだか慌ただしく感じています
一関モデル 菅原です


この時期になると プロ野球界でも
年俸が…とか、移籍だ…とか
色々とニュースになっておりますが

個人的に気になった記事は

今季限りで現役を引退した元広島の
新井貴浩さん
 


モデルデビューですって‼
現役引退後の初仕事がファッション誌のモデルだったとか‼

プロ野球選手ってユニフォーム姿を見る限り
ごつくてマッチョなイメージだから
モデルってちょっとビックリでしたが
さすが189㎝の長身!
ユニフォームを脱いでも
新井さんの存在感は健在ですねっ
2019年2月号「メンズクラブ」の表紙を飾るそうです

と、
かなり個人的な内容になってしまいましたが…


さて、今回は
以前にもブログでご紹介させて頂きました

 

一関モデルCaféHouseの壁紙に採用されています
人と環境にとても優しい

(木と紙から生まれた天然の壁紙)(漆喰調塗料) 
オガファーザー&
デュブロン



デュブロンのカラーに
新色が出たのでご紹介‼
 


14色から19色に
カラーバリエーションが豊富になりました




こんなにも鮮やかなカラーも登場!
子供室のアクセントカラーにいいかもしれませんね♪

オガファーザーは張り替えなしに
何度でも塗装し長く使えるので
お子さんが小さいときには明るめなカラーにし
カラフルで可愛らしいキッズルームに!
そして成長と共にお部屋のカラーを塗り変えていくなんて
楽しみ方も出来るのではないでしょうか




 

一関モデルの2F寝室
この壁紙がオガファーザー&デュブロンなんです!

遠目では分かりませんが
ズームしてみると
 

こんな感じのデコボコとした質感なんです
この自然素材によるやわらかな質感は
ナチュラル・スタイリッシュ・モダンなど様々なスタイルにご使用頂けますよ!


【地球環境を考慮し、アレルギーの方への一筋の希望になるように】
という想いから製造されているという

人と環境にとても優しい 捨てないエコな壁紙

オガファーザー&デュブロン

日本では歴史が浅い紙クロスですが
ドイツでは一般住宅だけではなくホテルにも使われていて
歴史はなんと150年以上前から使われているそうです



今回はこの辺で
それでは皆さん
楽しいクリスマスを…