営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

今年最後の見学会!

サムネイル
こんにちは。
今週に入ってだいぶ寒くなりましたね(;´Д`)
今年は暖冬になるかも・・・
と思っていましたが、
やはり、冬は寒い!!
喜んでいるのは、
小学2年生の娘と、うめ(犬)のみ!!
気合でこの寒さを乗り切ろうとしている、
営業部の及川ひとみです(^^)/

さて、今年もあと2週間ちょっとになり、
リベストの年内の完成見学会も
あと1回となりました。
今年の見学会は、
私が担当させて頂きました、石鳥谷見学会で始まり、
今年最後の見学会も、私が担当させていただく
北上見学会となり、とても思い出に残る年となりました。

家づくりは、とても大きな買い物でもあり、
生涯の半分くらいは過ごす場所でもあります。
幸せに、健康に過ごるよう、
そして、安心して暮らしていけるようにと
家づくりのサポートをさせて頂いております。

今回の北上見学会のお客様との出会いは
昨年の7月になります。
お客様と年齢も近いことや、
同じく子育て世代との事で
話もとても盛り上がり、
時には家づくり以外の事や、
子育てについて話し合ったりしました。

最初は土地探しで苦労しました。
やはり将来の事を考え、
お子様が大きくなってから、
電車でも学校に通えるくらいの駅周辺の範囲であったり、
通われる学校からあまり離れず、
安心して登校できる場所であったり。

家づくりに関しては、
家事動線、将来の同居の事も考えた設計!!
「小さなスペースも見逃さず、収納に!!」
こちらは施主、奥様のこだわりです!!
奥様が、寝ずに図面を書いてきたり(^-^)
仕様の打ち合わせも楽しく進みました。
なんと、その間にご家族も増えました(≧▽≦)
仕様打ち合わせも、天使のような寝顔の赤ちゃんに
癒されながら💛

そんな思い出の建物の見学会が、
今月12月22.23.24と行われます。
寒いでよね?寒い季節ですよね?
では、しっかりと

YUCACO
体感してみてください!
お待ちしております!!

今月のうめです。








あ、気づいた!!




では、また(^^)/