営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

いよいよ 水沢展示場オープン!!!

サムネイル
早いモノで 今年ももう あとわずか。

皆様お元気ですか?水沢展示場の千田です

余談ですが 私は冬が苦手です(根暗なので)

寒さと 日が短いので気が滅入ります (根暗なので)


そんな 根暗な私の 希望の光
YUCACO!!!!(笑)

家中あったかいって なんて快適なんだろう


そんな YUCACOの良さは
私のつたない文章力で つらつら書いても
誰にも
1ミリも伝わらないので
てっとり早く お写真でお伝えしたいと思います!


見て下さい
リベスト 営業 堀内さんのこの笑顔!!!!

YUCACOのある家で見せる 満面の笑みです!(笑

そして ここは新しい水沢展示場。
いつも紳士風な 堀内さんと雰囲気がマッチしていますね!

(・・・・実は紳士というより おちゃめな堀内さん 笑)

堀内さんがいると自然と場が和みます!


そしてこの方も YUCACOを満喫しています。

リベストのドン。吉田さんです! 

後ろ姿で分かりにくいですが
こころの中では とても 笑顔です(たぶん!) 


お仕事に集中しているので 私のカメラにも全く気づきません!
(全力で無視です 笑)

ポーカーフェイスですね!
まさに仕事の出来る男!

そんな吉田さんの心を開くには 釣りの話が効果的ですよ!笑


そんな 快適なYUCACO 水沢展示場は明日から オープンです!

自画自賛ですが とってもかわいい

お家づくりの参考に 是非 いらしてください*

お待ちしておりま~す!!!