営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

⚡充電期間⚡

サムネイル
皆様、お久しぶりです


2月にタイ旅行の

ブログを書いたのを最後に、


約5ヵ月という充電期間を


勝手に頂いておりました


営業部 吉田 30歳です



さて、

先日、沿岸方面からお越しのお客様を
接客させていただいた際に、


「沿岸方面は職人不足や建築資材の
高騰などで、建物が高いんです。。。」

「リベストさんは沿岸方面は
施工しないんですか??」



というお話しをいただきました。。。

(実はこの問い合わせは結構多いのですが、
現段階では施工エリア外なんです



沿岸方面というと、

瓦屋根のお宅が多く、

鋼板屋根には無い


重厚感があって

かっこいいという印象です。


地域柄、潮風などにも強い建材が
多く使われているイメージです



そんな話をさせて頂いたこともあり、


私の心は完全に沿岸方面
傾いてしまいました




深夜2時に起床し、

車内でワールドカップを見ながら

三陸の海に出かけたのでした。










海に癒され、魚に癒された吉田は


更なる充電に入るのでしょうか