営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

いい季節ですね♪

サムネイル
リベストブログをご覧のみなさま
こんにちは

最近の風に
『夏に向かってるーーースマイリー』ような
温度や湿度をかんじて
ワクワクしている

北上ハウジングプラザ・アエルの新田です

お向かいの公園の木々がキラキラしていた
新緑の季節も気持ちよかったんですが
最近の北上アエルは、おいしそうな実が
色づきはじめています


 


ブルーベリーってすごく強いって
噂では聞いていましたが・・
本当でした

冬の間、雪と氷に押しつぶされていたのに
しっかり実をつけて。

襲ってくる鳥にも!強風にも!
負けることなく、しっかり実をつけているのを
まいにち楽しみに観察しています

北上アエルに見学にいらした時は
目線をちょこっと変えて
草・花・木もご覧くださいね

夕方の北上アエルは
こんなきれいな空も見えますよ
 


今日も明日も
北上ハウジングプラザアエルで
お待ちしております