営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

孤独な雪かき 

サムネイル
さ、寒い!!!!!!!

お久しぶりです!
豚足とホヤと(パクチー)が好きな 水沢モデルの千田 文香です


今年は雪が多いですね!
毎朝雪かきをしてもしても きりがありません。


寒さと孤独と闘いながら雪かきをしていると
ありがたいことに 営業さん達がはるばるお手伝いに来てくれます。
本当にありがたい!!!!

私は暖かいYUCACOの家から頑張る皆様を応援しています 笑



そんな暖かい室内から。
雪かきをしてくれる 営業 川崎さんを激写


そしてキレる川﨑さん (普段は優しい。笑)
そんな気配りナンバーワンの川﨑さんが輝く場所は 飲み会のカラオケです!
尾崎豊の替え歌を熱唱してくれますよ!!笑



雪かきだけじゃない!時には お掃除だって手伝ってくれます!




母でもあり 頼れる女性営業のひとみさん




会うたびに 笑顔でチョコパイをくれます 笑
そして私も、ひとみさんを見習って腹筋を始めました!!!
体系維持にも 日々の努力がたいせつなんですね。

働くママってすごいなぁとつくづく思います。





営業さん達のお仕事はお客様とリベストを繋ぐだけでなく
実はこんな見えない所でも活躍しているのです。
(私ものんきにYUCACOでぬくぬくしてるだけじゃないですよ!。。。多分!笑)



東北の寒い冬を YUCACOで笑顔に過ごせるように!!!

リベストのみんなで日々、頑張りますlaugh