営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

○○の世代

サムネイル
連日、社員のブログが新一関展示場の
オープンネタで盛り上がっている
流れに

私は乗りません。笑


まさに!!


 Going My Way!!

とはいえ、良いネタも無いので
サクッと書きます。


サクッと、ちゃちゃっと、軽く。
というワードが
大好きな
吉田です。



先日ネットニュースを読んでいたら、

1988年~1989年
(昭和63年、平成元年)生まれが


奇跡の世代と呼ばれている
ことを知りました。


その記事がめっちゃ気になり、検索していくと

芸能人、スポーツ界、歌手、モデル、アイドルなど

多方面で活躍している人が
本当にたくさんいました。




たとえばスポーツ界では、
田中将大、前田健太、香川真司、乾貴士、
内村航平、福原 愛、イ・ボミ


俳優/女優では、
佐藤健、三浦翔平、松坂桃李、
東出昌大、清水良太郎   
あッ!!
新垣結衣 、吉高由里子、堀北真希、
戸田恵梨香 、黒木メイサ


歌手では
大島 優子、、May J. 、加藤ミリヤ、
川谷絵音(ゲスの極み乙女。) 
ああッ!!


本当にすごい世代だなーと思うと同時に、
破天荒な人生を送った人も。。。



そんな奇跡の世代に肩を並べる
逸材がリベストに3人もいます。

写真左から
工務部 晴山、営業部 吉田、工務部 宮東

同じく写真左から

コーラ好きビール好き○○○好き


まさに奇跡の世代

ただ、残念なことに設計部には
奇跡の世代がおりません。


今度、人事担当に
お願いしてみたいと思います。。。笑


※なお、工務部 宮東の好みは
コンプライアンスに抵触する恐れがありましたので、
自粛させていただきました。(笑)