営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

カウントダウン

サムネイル
■■■

皆様お久しぶりです
水沢モデルスタッフ 千田まさ子です。

東京オリンピック ・パラリンピックは
10月28日で1000日前になるそうですね

「ん?まだまだ先のハナシだな」
スルーしちゃいそうですが、
オリンピック・パラリンピックに必要な
金銀銅のメダル約5000個を
使わなくなった携帯電話などを
リサイクルして作る計画が
進められているんだとか ↓






使用済み携帯電話
メダルに生まれ変わるなんて・・
しかもリサイクル率100%は史上初の試み

全国民参加型の巨大プロジェクト
なんだかワクワクしてきますね!

ドコモさんや自治体でも回収していて
奥州市でも回収をスタートしているようですよ!


■■■


さて
リベストのワクワクと言えばこれ

11/25.26
新一関モデルハウスが2棟同時
GRAND OPEN


こちらもいよいよカウントダウン!

リベストの粋を集めた珠玉の2棟
もちろん楽しいイベントもありますよ
皆様どうぞお楽しみに!

なお、現在の一関モデルハウスは
11/5で見納めになります
お早めにお越しくださいませ


それではまた千田でした

■■■