営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

チョコレート

サムネイル
つい先日まで

冷蔵庫に入れておいたチョコレートも食器棚にお引越しし、

常温で食べるのが一番おいしい!!と思う

住宅展示場 北上アエル の 小笠原です。



先日、一度は食べてみたかった、スペイン王室ご用達

チョコレートショップ CACAO SAMPAKA









のチョコレートも頂きました。

口の中でのとろけ具合が絶妙!!

お酒が効いてるチョコレートは、これはまた格別でございました。


そんなチョコレートを、自宅では食器棚に隠し込んでおりますが

皆様のご家庭では、どのような食器棚をお使いですか?

家族の人数や、食器の種類によって、大きさも、棚の位置も変わってきます。


キッチンと言えども、作業する場所と考えると

作業動線により、配置等も変わってきます。

作業の順番を考えて、配置されたキッチンはやはり使い心地が良いものです。


住みながら、少しずつ手を加え、自分の使いやすいキッチンになっていくのも

楽しみの一つですよね!


対面キッチンにされる方も多いと思いますが、

キッチン後ろの食器棚

ダイニングやリビングから目に付きやすい所なので、意外にもお部屋の

雰囲気を左右する事にもなります。


北上アエルの展示場にも、4つのパターンの食器棚があります。


A棟:見せる収納!プラス 扉を閉めて目隠し!



B棟:カウンター広々。家電製品も楽々設置!



C棟:木目の扉がナチュラル。ディスプレイも楽しめる。



D棟:カップボード と キャビネットの組み合わせ!




皆様のご家庭では、どのタイプの食器棚が使いやすそうですか?


家作りは、間取りアイテムカラーで沢山悩むところもあると思います。

考えた分だけ、自分オリジナルの家ができます。

それが、思い出になり、愛着が湧いていき
長く住むにつれて感じていきます。


当社ではしっかりメンテナンスを行い、長く家を使って頂くこともできます。

どうぞ皆様、家作りを楽しんで下さい


それでは

今回は、この辺で失礼いたします。

北上アエル スタッフの 小笠原でした。