営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

温故知新

サムネイル
「吉田さん、この前○○○食堂
 ご飯食べに行ったんですけど、
  2階席の広間に吉田さんの
   写真がありました(大爆笑)」

そう、悪意に満ちた笑顔で
話しかけてきたのは 
‘リベストのグルメ女王’こと


千田優華でしたcrying


実は私と千田優華の地元は
隣町どおしなのですが
そんな地元で、昔から愛されている
食堂に行ってきたようです

私達の地元は、昔から少年野球
ミニバスケットボールが盛んで、
地区大会や県大会の打ち上げと言えば
そこの食堂でした


そこのメシを食って大きくなった
と言っても過言ではありません


そんな○○○食堂に、私が少年野球の
県大会に出場した時の記念写真が
今でも飾ってあったようです




「古きをたずねて 新しきを知る」



私と彼女の温故知新
まさにココにありです

ということで、先日グルメ女王と
盛岡市を訪ねた際に寄った
ラーメン屋でのをUPします
(悪意返し)



=吉田=