営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

充実した休みを

サムネイル
どうも、休みに向けてウキウキ・ワクワク
止まらない リベスト営業部の佐々木翼です。

明日からお盆休みに入るということで
今日は社員みんなで各展示場などの大掃除をしている真っ最中です。

(水沢展示場)
(一番手前にいるのが工務部のセクシー宮東さんです。)
掃除は結構しんどかったです。

展示場の掃除さえ終わってしまえば、
次は社員のみんなでバーベキューです。
ダイエット中ということを心なのかに
秘めながら楽しんできたいと思います。

さて、話は変わり明日から休みに入る人も多いと思いますが、
皆さんはどうお過ごしになりますか?
私は山形にお出かけしようと思っています。
水族館や海水浴場、釣りなんかもできたら
良いなと思っています。

皆さんも有意義なお休みを過ごしてくださいね。

おっ、なんやかんやしているうちに
もうバーベキューの時間がせまってまいりました。

それではまた今度
行ってきます