営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

はじめまして、4月に入社いたしましたっ

サムネイル
初めまして、4月に入社いたしました
佐々木 翼(ささき つばさ)と申します
よろしくお願いいたします。

入社の経緯としては高校を卒業後に
二年間専門学校に通い、本社が江刺にあるリベストに入社いたしました。
早く仕事を覚えられるよう頑張っていきたいと思います。smiley

いきなりの私事ですが・・・
5月8日誕生日を迎え21歳になりました。
21歳になったばかりなのですが、私には娘と妻がいます。


 
 
 
 
 
(まだ6か月の娘です)

今は娘の日々の成長を楽しみに
仕事を頑張っていますっ。


ここからは趣味の話をしたいと思います。
私は体を動かすことが好きなので仕事の息抜きもかねて、スポーツをしています。
小学校から高校までサッカーをしていたこともあり、今でも社会人の方で週4~5でサッカーをしています。
休日も公園にボールを持っていき一人でボールを蹴りに行くこともよくあります。

これからも仕事を怠らずその中で
趣味にも時間を使っていけるよう頑張っていきたいと思います。

ざっと簡単にですが私の自己紹介を終わりたいと思います。
ありがとうございました