営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

7th generation

サムネイル
こんにちは。

先日、髪の毛をカットしに行った時の事ですが、
どれぐらいにしますかと聞かれましたので、
カズくらいでと、お願いしました。

気持ち良くて、寝てしまってたんですね、

目が覚めたら、














カズレーサーくらいの金髪になってた


初夢を見た、佐藤です。

カズ、違いのジェネレーションギャップを感じたでした。















さて、










ついに














ついに







来ました。

GOLF TSI Trendline





カーデザインをジョルジェット ジウジアーロ
1974発売の 1st GOLFからの7代目


Cセグメントで世界のベンチマークといわれる車です。






Cピラー(サイドからみて、ハッチバックが付く一番後ろの部分)は、
各世代に1stからのDNAが受け継がれ、変わらない部分です。



ダウンサイジングされたエンジンは、

1,197CC でも、2,000CC並みのトルクフルな走りで

JC08モード 21kmです。

実際に、通常の走行で 18.5kmを表示しました。

30年前のGOLFの 2走ります。

ガソリン代、考えると・・・・やっぱり、いいですよね。


しか~し


見てください。






















禁煙



ガソリンは満タンでお返しください





実は、POLOの車検に出した際の代車です。



フォルクスワーゲン盛岡南(GFG)さんの甘い誘惑です!

走行距離 4,000kmの新車です。


やっぱり、ちょっとの試乗より
何日か乗ると、分かりますね。

こちらは、ドリームですが。





まだまだ、厳しい道路状況が続きます。
皆様、安全運転を。









ここからは、

営業宣伝になりますが、

4月に、北上市にオープンする弊社展示場の1棟は
試乗ならぬ、宿泊体験ができます。


よく言われる、マイカーの10倍の価格のお買い物がマイホームです。

せっかくですので、ご検討の材料として

是非、真夏や真冬の体験宿泊を
おすすめ致します。