営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

小さな13番

サムネイル
さて本日は、

リベスト1の快速ドリブラー

“YOSHIDA”
のブログをキックオフします

サッカーをこよなく愛している私にとって
昔から年末年始の醍醐味と言えば、
全国高校サッカー選手権大会でした

ちなみに、私が高校3年の年に、
全国の頂点に立ったのは
盛岡商業高校です
岩手県勢初の快挙


そんな歴代の高校サッカー選手権大会でも、
ひときわ衝撃を受け、
今でも大好きな選手がいます

高校サッカー選手権大会で優勝し、
自身も8得点で得点王

Jリーグでは2013年から3年連続得点王
大久保嘉人選手です。(現FC東京)

そんな大久保選手の三男である
橙利くん(4歳)が
先日放送された
「はじめてのおつかい」
出ていました







我が家の長男と同じ4歳ということもあり、
どーっぷり感情移入してしまい、
大号泣してしまいました

※そうです  ピュアな私は、、、
非常に涙もろいんです



小さなお子様がいるご家庭の場合、
土地探しの条件として
小学校や中学校までの距離、交通手段
周辺の環境等も大変気にされるかと思います。

親目線、子供目線
その他いろんな角度から
土地探しをご検討いただければと思います。



最後にはなりますが、

2017年

お客様の

マイホーム
という
最高のゴール

をアシストするべく、

ピッチを走り回りたいと思います

本年もよろしくお願いします