営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

ハロウィン♪

サムネイル

こんにちは!
一関モデル  菅原です。

10月も後半 日に日に朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。
それでも、まだまだ食欲の秋が続いている私

月に一度か二度は、仕事帰りにお隣のシェルブールさんへ寄り買って帰るんですが
先日、久々に寄らせていただいたら
すっかり
ケーキも店内もハロウィン🎃一色に飾られておりました。
 
 

季節のオススメを教えていただいたのでご紹介いたします。
 

マスカットのタルト シトロイユ 巨峰のタルト カボチャのモンブラン くろネコ パンプキンタルト

旬のフルーツがたっぷりのったタルト、カボチャのモンブランにはマカロンが…
くろネコは今時期 限定らしいです。
どれも秋を感じさせ とにかく可愛いし美味しいですよ。

そして
行くと必ず買っちゃう とろけるプリン
私のオススメです!↓
 

ぜひ、いかがでしょうか!!
 


そして!
一関モデルも只今 ハロウィン仕様になっております。
 
玄関にかぼちゃお化けこと ジャック オー ランタンが…(*^^*)
 

カウンターにも座っております。
 


さて イベントのお知らせになりますが、
10月29日(土)・30日(日)

リベストでは、
一関&水沢展示場 同時見学祭を開催!

今回は、
一関・・・シェルブール様
                              水沢・・・  高千代様
の ケーキまたはお菓子に使えるチケット プレゼントもありますよ

イベント内容はこちら↓
https://www.live-best.co.jp/article/article_29.html

皆様のお越しお待ちしております。