営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

秋!真っ只中!

サムネイル
LIVEの話と釣りの話はやたらとくわしい鈴木です

今回はもう一つの趣味の釣りのお話をしましょー


さて、先日気晴らしに関市花泉町バス釣りに出かけてきました

今年になって初めて釣りに出かけましたね~

釣りをする方はお分かりになると思いますが、

こんな場面もありますよねー




ごく稀にこういった事が起きますよねー

そして、
1年振り位に釣りあげました!!



48cmです (笑

一関市花泉町バス釣りう方はアドバイスしますので何なりとお尋ねください

あ!!

一関市花泉町
と言ったらやはりここですよねー



いつ行っても美味しいですよねー

一関市花泉町にある花しょくさん

花泉に行った際は是非立ち寄りたいですねー