営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

節分~立春🌸

サムネイル
こんにちは
今日もリベストのスタッフブログを
ご覧いただきありがとうございます

最近なぜか食欲倍増中の
北上アエル・新田です

もりもり食べて冬眠前の熊みたいです🐻

「ごちそうさまでした」と言う瞬間が
とっても幸せです
おいしく食べることができるって
本当に幸せです

そして今日は節分です!
手巻き寿司にしようか・・
スーパーで恵方巻を買おうか・・
(恵方巻を作ることは考えてません

明日は立春🌸
春が近づいていますね
お子さんの進級・進学・受験。。
いろいろ心配をし始めた親御さんも
いらっしゃるかもしれませんね

環境が変わるタイミングで
家づくりを考えはじめる方も多いですよね!
そんな方におすすめ

2月23日(金) 20:00~21:30
オンライン・顔出し不要の
「マイホームWEBセミナー」に
参加してみませんか?


こんな内容をお話しします。
 

参加特典は


きっと、初めての家づくりの参考にしていただけると
思います
お時間合う方ぜひお気軽にご参加ください

最後に
北上アエルにこんなの作ってみました!
 


写真が下手くそでわかりにくくてすみません
ガラスの向こうがキッズスペースになっているので
フォトフレームみたいにお子さんの
写真を撮ったら楽しいなと作ってみました!
季節のイベントごとに作ってみようと思います
クオリティは自信ありませんが、よかったら
写真撮ってみてください

それではこのへんで失礼します
今日は豆まきで鬼退治をして
今年一年、元気に過ごしましょう