営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

タイトルが定まらない2024

サムネイル
あけました2024年・・・

まず能登半島地震で被害にあわれた方々のご冥福を心より申し上げます。
そして
震災被害の復興と被害地の皆様が安心して過ごせる日常が戻ることを
心より願います。

息子も連日ニュースを見ていたので子供なりに何か感じたのか
僕の使わないオモチャをあげる!と言われました。
それじゃあと、募金箱があった場所で募金をしてきました。

自然災害はいつくるか本当にわかりませんね・・・
備えておくことも大切だと改めて認識しました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




お話は変わりますが
今年の冬は雪が少ないですね、これから降る事もあると思いますが
雪がすくないことで嬉しい反面
息子は不満が・・・・
先日息子がソリで遊びたいといい
青いソリを購入しましたが・・・
1度しかまだ使用していません。

子供は風の子・・なんて言いますがまさにその通り
寒さおかまいなしで外で遊ぶんですよね・・・・・
毎朝今日は雪?と聞かれる私です。

年々体がしんどくなってきたので今年の目標は

愛犬の散歩の距離を長くする
有酸素運動をする
息子の自転車練習をする
サッカーを一緒に出来る様に頑張る
です。

あ、何人目かの及川です。

こんな感じで今年も
よろしくお願いいたします。