営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

本当はトランペット演者になりたかったらしい

サムネイル
あっと言う間に2月が終わりましたね
3月になると桜が待ち遠しくなりますが、インドア派なので
花見は室内希望の川﨑です。




春が待ち遠しい…でも桜の前には…
苦手なアイツがやってくるシーズンでも有りますね







…『ヘーックション!!』








そうですね、花粉のシーズンですよね💦




と言う事で、本日3月1日のブログは
花粉…ではなく『ヘーックション!!』
でお馴染みの




加藤 英文さんの誕生日です。




…茶さんです(^^♪



…加藤さんの所の茶さんですね(*^-^*)



今年で81歳になる様で、最近の子は
知らないかも知れませんが
元々はドラマーで(ドリフターズは音楽バンドですよー)
音楽と笑いの二刀流なんです!




凄いですよね!




大谷選手のようです




…実はリベストにも
二刀流とよばれるものが有りまして
(勝手に私が思ってるだけですが)



家中暖かいだけで無く電気代が安い!



と言う2つの良い所が有ります。




暖かいだけの家、電気代がやすいだけの家
それはどんな工務店でもメーカーでも作れます



大事なのは、身体にも家計にも優しい家!!



…では無いでしょうか?




脱線しました、加藤茶でしたね(笑)



個人的にはドリフの全員集合より、カトチャンケンちゃんの方が
世代でして、幼い頃の記憶ですが、楽しかったですね。



現在高木ぶーさんと二人になりましたが、
お茶の間を笑顔にしてくれる事を期待しております。



弊社のYUCACOと同じように(*^-^*)



本年もリベスト及び営業川﨑を御贔屓に
宜しくお願い致します。m(__)m