営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

ガンダム

サムネイル
こんちには、営業部 浅沼です。4月になってもうすぐ桜のの季節なんて思っていたらまた雪が・・・laugh

なかなかしぶとい雪です。自家用車はもう夏タイヤなので積もらないことだけ祈っています

今回のブログは仕事にまったく関係ないガンダムネタです。

今年でガンダム40周年ということでプロ野球12球団とガンプラがコラボして4月から各球団カラーの

ガンプラが発売されるそうです。ガンダムも好きですがプロ野球も大好きな私にはたまりません

これが各球団ごとのガンプラです。

 
 


 

 


これって球団カラー?というのもありますが、いずれ欲しいです

ちなみに2015年の時点でガンプラ販売個数は4億3400万個です。

国民一人あたり3個ガンプラ所有している計算です。(かなり偏りありそうですが)

おそらく激レアアイテムになると思うのでお早めに。

まだガンダム知らない人はアメトークの「ガンダム芸人」で予習してからアニメ見ると面白いですよ。

 【おまけでガンダム名言集】

アムロレイ: ①こいつ、動くぞ
                     ②まだだ、たかがメインカメラをやられただけだ

シャア・アズナブル: ①坊やだからさ
                         ②ええぃ、連邦軍のモビルスーツは化け物か!

ブライトノア: ①弾幕薄いぞ、何やってんの!

ガルマザビ: ①シャア!はかったな、シャア!

 名言だらけのほんの一部です。是非アニメ見てみて下さい