設計部スタッフブログ
~リベストらぼ~

はじめまして!

サムネイル

はじめまして!!!!!

4月に入社いたしました新入社員の千葉佑里子です!!!!!




はじめましてということで、

自己紹介のほうをさせていただきたいと思います!

歳は1999年生まれの20歳です!
そして生まれも育ちも水沢です!



工業高校をでて産技短で建築を学び、

今は働きながら二級建築士の資格のために

勉強に励んでおります!💦

school_textbook_omoi_girl.png (800×792)


よし、勉強しよう!と思って帰路につくのですが、

家の玄関ドアをあけるともうすぐ3歳になる姪っ子が


「おかえりー!ゆりこ、あそぼー!」


って走って出迎えてくれるので、

帰宅前の意気込みは少しの間おさらばです👋
(かわいい)





私のストレス解消法は

食べる!寝る!!歌う!!!

これにつきますね、、

おいしいもの食べてストレスたまらない、わけがない

最近水沢にはお店が増えてきたのでうれしいですね^^
🍖🍜🍣🍟

夕方は5時頃からおなかが空いてきて
ちょっと元気がなくなります…。


kodomosyokudou_hungry_girl.png (773×800)






そして自己紹介の定番、
”特技”はどこでも寝られることですかね🤔


産技短へは電車で通っていたのですが、

寝過ごして終点一ノ関まで行ったこともあります!!( ・・)

その時は駅員さんに良くしてもらいました…


これだから地元を捨てられません…TT




地元好き人間なので、リベストに入社させていただけたことに
とても嬉しく思いながら


早く皆さんのお力になれるように毎日頑張っておりますっ

shinsyakaijin_woman2.png (722×800)shinsyakaijin_run_woman2.png (687×800)kaisya_computer_woman_side.png (695×800)pose_udemakuri_woman.png (644×800)business_woman_macho.png (755×800)



 
…ということで!
自己紹介を終えようと思います!m(__)m

(自己紹介になったかな…?)

次回までには成長した姿をお見せできるといいな…っ!



ご清聴ありがとうございました!!



以上、千葉佑里子でした!!!!!🦍

ではまた!!👋