設計部スタッフブログ
~リベストらぼ~

万万千千

サムネイル
皆様こんにちは


設計部の平野です


GW終わりましたね


まさにあっというまでした


皆様はどう過ごされましたか??


私はというと、友人の結婚式に軽い同窓会と、常に友人と過ごした連休でした


さて、休養もバッチリ今一度気を引き締めて仕事に取り組んでいきます


先日仙台の「サンワカンパニー」のショールームに行ってきました!



「Pattina kitchen(パティーナキッチン)」
表面のビンテージテイストもかっこいいんですが、
この細い脚で支えられる事によりシンクが浮いて見えるのが素敵です。


「LEDミラー オリオン」
円形の鏡のこちらは、顔全体に均一に光が当たるよう、
照明が顔を囲むようにデザインされています。


「Get A Box Plus(ゲタボックスプラス)」
装飾性の少ないシンプルで綺麗な形をしています。
普段下駄箱はできるだけ隠したいものですが、
これは目立つところに配置したいですね。


「BUMPY WOOD(バンピーウッド)」
上:ラスティックカラー
真ん中:エキゾチックミックス
下:ラスティックミックス
インドネシアの漁船や家屋で使用された古材を再利用してつくったウッドパネルです。
古材のもつ表情が豊かで、かつ不規則性が飽きを感じさせない印象でした。


普段中々触れない建材を前に、泡渕君もニヤけております


これらはほんの一部で、まだまだご紹介したい建材が多々あります!!  


あまりに数が多い為、ここでは自粛いたします。


新築計画時、このような建材をすべて見比べた上で判断するというのは正直難しいと思います。
それほどに数多いです。


そこでリベストでは、最新の建材やお客様におススメしたい物でモデルルームを作っています


家ごとに雰囲気を変え、その空間は何をどう使って構成しているかを一目でお伝えするためです


秋口にオープンする「奥州家博パレット村」でも、


今までのモデルルームとは違ったものになると思います。


間取りだけではなく、建材の見比べも楽しんでいただけたらと思います!!


では皆様また後程!!!