設計部スタッフブログ
~リベストらぼ~

プチアレンジをしよう♪

サムネイル



皆さん こんにちは

設計の及川です(*'▽')


最近ニュースで、中年男性の

プチ整形が流行っているらしいですねっ

晩婚化が影響しているとか何とか...

驚きですね




住宅でもプチ整形ならぬ


プチアレンジはどうでしょうか!



例えば・・・





◆部屋の出入り口の下がり壁をR型にする◆

北欧風などのナチュラルな内観

とても合いますね

どこか一か所だけでも全然ありです!







◆ニッチ棚の背面をタイル貼りにする◆

真っ白な壁からチラッと見える

カラフルなタイルがアクセントになります

 





◆壁の一部をアクセント壁にする◆

同じような張り分けでも

カラーによって、

シックな雰囲気からポップな雰囲気まで

表現できるので、自分に一番合ったお部屋に

カンタンにアレンジ可能です!

 


 




このような感じで、

内装を自分の好きな雰囲気に近づける為に、

ちょっとした工夫をするだけで、

ガラッと変える事ができますよ


プチアレンジ、いかがでしょうか!


以上、及川でした~