設計部スタッフブログ
~リベストらぼ~

紅葉からのミットくん

サムネイル
皆様、こんにちは


学生の時はあまり紅葉に興味がなかったのですが


少しずつ
紅葉など景色に興味を持ち始めました柴田です




感覚的に言いますと、学生の頃修学旅行で


京都に行って寺巡りをしている時は


全然楽しいと感じませんでしたが


今になって京都観光したい・・・と思ってしまいます


そして、今ふと振り返ってみて思う事があります






『修学旅行、先生方が一番楽しんでいる説』


 


これは今になって思う時がありますsmiley



さあ、そんな事はさておき


とりあえず、紅葉ショットを一枚

 



ちょっと早かった・・・


ですが!色が変わりつつある景色も良かったです


早いもので、もう11月になってしまいますねlaugh


そろそろバイクが乗れなくなってしまうので


乗れるうちに乗っておきたいと思います





そして、皆様足元の悪い中
盛岡展示場にご来場頂き


ありがとうございました


私は、沿道に立ってミットくんと一緒に居ましたが


皆様車から笑顔で手を振って居ましたのがとても印象的で


ミットくんとお子様が写真を撮っているのを見ていると


こちらまで嬉しくなってしまいました


展示場OPENしまして、定休日の水曜日を除き


いつでもご覧頂けますので、是非足をお運び下さい


 



以上。柴田でした