設計部スタッフブログ
~リベストらぼ~

インテリア家電

サムネイル

みなさん、こんにちは
泡渕です


smiley新年あけましておめでとうございます!smiley
本年もよろしくお願い致します!
<(_ _)>
(すでに1月下旬ですが…)


さて、新年になりますと、
その年の

カラー
がデザイン会社など各社から発表されます


例えば、日本流行色協会(JAFCA)では

ビジョナリーミント
と言われる水色



アメリカ、パントン社では

ウルトラバイオレット
と言われる紫色



それ以外でも神成さんのブログでもあったように


グリーンブルーオレンジ

と流行色は各社で様々です(笑)



そのトレンドカラーを事前に予想していたのでしょうか、
エアコンメーカーのダイキン様より

エアコンが発表されました!

その名も

risora(リソラ)




近年のインテリアデザインの意識の高まりから
エアコンにも「機能性」だけではなく
「デザイン性」も、という事で発表されたこのシリーズ


モダンなお部屋からナチュラルなお部屋まで
様々なインテリアスタイルによって選べて
楽しいですね!


しかも…??





さすがダイキンさん
今年の
をバッチリ捉えています!
これを見た時、流行色を取り入れるあまりの速さに驚いてしまいました


みなさまも
壁紙選びや家具・家電選びで迷った際には
今年のトレンドカラーは何だったかな?
とふと思い出して
参考にしてみるのも良いかもしれませんね!


それでは!
(^_^)/