設計部スタッフブログ
~リベストらぼ~

CRASH GATE×LIVE-BEST

サムネイル
受験生の娘と

あと半年しか一緒に居れなくて

寂しくなりつつある・・・

あと半年で夫婦二人の生活に・・・

複雑な心境にある菊池です





気持ちを切り替えて

来月いよいよグランドオープンする

「新一関モデルハウス」のご紹介をします

2棟とも外部足場が解体され・・・




 


「ドーーーーン!!!」

手前がcafeインテリアのA棟

奥が宿泊体験出来るC棟


 


 


どちらも

存在感抜群です! 

C棟は木工事が終わり内部の骨格が明らかに!
 


 



 


 

 


そしてA棟は木工事が終盤を迎えてます!
 


 


今までのモデルハウスとは

ひと味も、ふた味も違った建物です


そんな2棟のインテリアを

自分が担当させて頂いております



今回は福岡に本社がある

株式会社 関家具の

「CRASH GATE」仙台店様に

家具と雑貨を依頼しました



そうです!

「CRASH GATE」さんは

LIXILのVINTIA商品とのコラボでお

馴染みの家具屋さんです!

 
 




 
先日、仙台店へお邪魔し

レイアウトや発注の最終打合せをしてきました

場所は「sendai FORUS」のB1Fです



店内入口から階段のアプローチにある

黒板アートが 爽やかです
 
  

ここには大きな「インナーガーデン」があります


そしてなんと!

今回の「新一関モデルハウス」のA棟にも

家の中に「インナーガーデン」!!!


イメージはこんな感じです


 
  

ワクワクします!



店内はこんな感じです


 
  


しかも今回のモデルハウス担当の方は

奥州市衣川区出身の方です!

(写真撮らせて戴いたのですが掲載NGだそうです・・・)



世の中狭いですね・・・ww


 



もうまもなく全貌が明らかになりますので

皆様お楽しみに!










以上、半年後からの「ロス」に困惑気味の

菊池でした