設計部スタッフブログ
~リベストらぼ~

休日の泡渕君

サムネイル
皆様こんにちは!

 
設計部の平野です♪
 

盛岡で計画している土地の様子を見に、

 
設計部の泡渕君と行ってきました♪

 
今やネットでいくらでも敷地の様子を見ることができますが、

 
やはり自分の足を運んでいき、

 
実際に歩くことで得られる情報量はとても多いです!



こちらが計画地です。

 
四号線が近いものの、

 
少し距離があることで静かで、


高い建物もないので日当たりよく、

 
住宅地ではありますが、

 
畑があちらこちらにあるので土の匂いもするとても素敵なところでした!

 
近くに高校からはうっすら吹奏楽の演奏も聞こえてきましたね♪
 

少し外れたところに公園も発見しました!



日頃黙々とパソコンに向かい作業する泡渕君ですが、
 
遊具に童心をくすぐられたようですね

 



また違う公園ですが、
 

とてもくすぐられたようです
 

たまにはこんな休日もいいのかなと思います
 

この日の経験を設計に反映できるよう、
 

今から頑張ります!!
 

では皆様また後程♪