設計部スタッフブログ
~リベストらぼ~

本棚は買う?作る?

サムネイル
みなさま お久しぶりです!

設計の及川です

年始早々、たくさん買い物をしてしまい

お財布の中がスカスカで焦っています...(笑)


しかし、前から欲しかった本を

購入する事が出来ました



『チーズはどこへ消えた?』

スペンサー・ジョンソン著

 


ネズミと小人がチーズを探す。

単純な物語から学ぶビジネス書なんです!

これを探すために何件も本屋を周りましたよ



そして、最近は本棚も気になっていまして。

今はカラーボックスを本棚として使っているんですが

部屋のインテリアとしては

「んー...合ってない。」



そこで、個人的に気になっているのは

シェルフタイプの本棚です

参考元:http://www.dinos.co.jp/p/1357100481/?id=002001024003___1459201
(dinosの通販サイトに飛びます)

後ろに板がないので、その分圧迫感がなく

少しでも部屋を広く見せることが

できるのかなと思っています



でも、部屋をコーディネートするなら

自分で
DIYするのも面白そうですよね!

100均に売っているもので

おしゃれな本棚を作ることができるみたいです!


「もう少し詳しく調べてみようかな...φ(..)」


なんてことをひとりお財布と相談しながら

考えている及川でした。