設計部スタッフブログ
~リベストらぼ~

ホスクリーンの秘密!?👕

サムネイル
すっかり秋の気候になりましたね🍂

布団を1枚増やして、冬眠の準備を始めた及川です。

我が家の猫は元気にお庭で遊んでいます(=^・・^=)
 
 
 
鼻がドアップ!

名前も「はな」です
…(´∀`;)
 


ところで

皆さんはもう衣替えをしましたか?

半袖から長袖に、肌寒いときはさらにもう一枚羽織ったり…

 
この時期になると一度に着る服の量も増えてきますよね

そうなると洗濯物を干すのも一苦労(;^ω^)

気づけば、かなりの重さに…なんてことも
 


今回紹介するこのホスクリーン
↓↓↓
 




実は
これからの時期に発揮するある秘密があるんです!




金具から外して
 
 
 

 
グッと引っ張ってみると~
 
 
 
 
 
 
おやおや?
赤色黄色がでてきましたね

 
これが秘密の正体です!


重さの警告表示があり

一目👀で確認することができます!

黄色→注意赤色→かけすぎ(`”´)/)


 
このように色で表示されると、分かりやすくていいですよね

このホスクリーンは重さKgまで耐えることができます

 
これからどんどん寒くなりますが、洗濯物のかけすぎには注意しましょう

あ、食べ過ぎにも注意ですね(;^ω^)

以上、設計の及川でした。