設計部スタッフブログ
~リベストらぼ~

お花見

サムネイル
皆さんこんにちはsmiley


最近は、とても暖かくなり


花見には最高の季節になりましたね


花見って良い物だなと改めて思いました



柴田です


花が好きという訳ではないのですが


桜や紅葉は見てて癒されます


タイミングも良く北上展勝地の桜が満開に近づいて来ましたので


見に行って来ました








・・・やはり絶景・・・


桜の名所がある県に住んでいて良かったと心から思いました


花より団子ですが、行列を見て並ぶのは諦めました・・・


花見の時期で過ごしやすいこの時を



全力で休日を満喫したいと思います




休日と言えば


もうすぐ
ゴールデンウィークですね


今年は
10連休という大型連休ですので


皆様色々計画を立てて居ると思いますが


今の季節は、昼と夜の寒暖差がかなり激しい時期になりますので


健康管理に気を付けてお過ごしくださいsmiley


本日はここまで、柴田でした