盛岡市永井S様邸
私たちが最終的にリベストで家を建てることに決めた理由は、主に三つあります。
1つ目は長期的なコストパフォーマンス(電気代のメリット)
まず、長く住んでいく上で月々の光熱費が抑えられることです!
実際に住んでみて、家中どこにいても一定の暖かさを保てているのに、電気代が高いと感じることはありません。これだけ快適なのに光熱費が抑えられており、家計の面でも非常に満足しています。
2つ目は質の高い標準設備
標準設備が最初から充実していたことも、大きな魅力でした。
カーテンや、空間をすっきりと見せてくれるスタイリッシュなハイドアなどが標準仕様に含まれていて、その質の良さに惹かれました。
3つ目は担当者との相性と「正直な」対応
担当の太野さんとの相性が良かったことが大きかったです。
太野さん自身が、実際にリベストで家を建てたオーナーだったので、メリット・デメリットを含めて正直なアドバイスを受ける事ができ、とても頼もしかったです!
大きな吹抜けと採光窓は、太野さんのお家を参考にさせてもらったんです。