最高峰の安心

Feature

Hospitality 不安のない住まいづくり。

プラン提案は納得いただくまで何度でも行います。
また、丁寧な資金計画をはじめ、建て替えの場合は無料仮住まいをご提供。お引渡し後は365日アフターメンテナンスを実施し、建てる前も建てた後も「安心」を徹底的に追求しております。

家が建つまでのサポート

初めての家づくりで起こりうる不安を、確かな企業体制で
徹底的にバックアップ。

不安が無い、リベストの三位一体体制のイメージ 家が建つまでのサポート

営業・設計・現場監督が密に連携し、一貫したサポートを提供。お客様の想いや要望をしっかりと共有しながら、それぞれのプロが責任を持って対応します。家づくりの過程すべてに寄り添い、安心して任せられるチーム体制が整っています。

ご契約までに、お客様目線に立った様々なお約束や
体験、施策を用意。
安心をベースに家づくり。

建て替えでもご安心を。
県内に全5棟の
「無料仮住まい」を用意。

建て替えの際に悩ましいのが、仮住まいの手配と費用負担。当社では、県内に全5棟の「無料仮住まい」をご用意しています。通常は月7~8万円、半年で50万円近くかかる費用も不要に。安心して家づくりに集中していただけます。
※予約状況によりすぐにご利用できない場合もございます。

家が建つまでのサポート

契約までは無料で何度でも納得
いくまで、プランニングを実施。

ご契約までは、何度でもプラン変更無料。毎回設計士が納得いくまで、一緒にプランを練り上げます。ご家族の想いやライフスタイルにも寄り添いながら、細部まで丁寧にヒアリング。最適なご提案を行います。

家が建つまでのサポート

老後も安心して暮らせるように、
無理のない資金計画を提案。

現在の生活水準だけではなく、老後まで見越した、確かな資金計画により、無理のない予算をご提案。
ご希望に応じてファイナンシャルプランナーによるFP相談会も随時開催いたします。

家が建つまでのサポート

完成現場見学会が県内最多。
月に4回以上実施。年間約50件。

当社のリアルな住まいにいつでもふれていただけるように、完成見学会を月に4回程度(年間約50回)のペースで行っています。お気軽にご参加ください。

家が建つまでのサポート

宿泊体験ができるモデルハウス
「常春亭」を用意。

全6棟の宿泊展示場でYUCACOシステムの暮らしをご体感いただけます。
家は建ててからでは遅く、建てる前にしっかり住み心地を確認する必要があります。
「試着・試乗」あるように「試住」という考えも大切にしています。実際の住空間でご確認ください。

家が建つまでのサポート

入居後のサポート

家づくりはお引き渡しからが、
本当のお付き合い。
皆さまの頼れる存在として、
住まいを見守る。

入居後のサポート

地域密着企業として、
小回りの利いた対応で末永く
暮らしを見守る
住まいのかかりつけ医。
365日アフターサポートを展開。

お客様の暮らしを末永く見守る、地域に根差した「住まいのかかりつけ医」を目指しています。
365日電話がつながる体制のアフターサポートを整え、住まいに関するお困りごとや不安に迅速に対応。
日々のメンテナンスから緊急時のサポートまで、安心して暮らせる環境を提供し、お客様との信頼関係を大切に育んでいきます。

入居後のサポート

いつまでも安心できる、
充実の保証体制を提供。

主要構造部分10年保証。
最長20年まで延長可能。

安心の長期サポート体制を整えています。最長20年まで延長可能なプランもご用意し、長く快適に住み続けていただくために、安全性をしっかりと見守ります。
※保証期間の延長には一定の要件があります。

入居後のサポート

地盤保証20年。

大切な住まいを支える地盤に、20年の長期保証を提供しています。見えない部分だからこそ、万が一のトラブルにも安心できるサポート体制を整備。

入居後のサポート

シロアリ被害20年保証。
最長で60年まで延長可能。

シロアリ被害に対しては最長60年まで延長可能なサポート体制を整えています。この長期保証は、当社が行っている防蟻処置に絶対の自信があるからに他なりません。
※延長には延長保証料など諸条件があります。

入居後のサポート

YUCACO10年保証。

年中快適な安定した温熱環境を整えてくれるYUCACO。
こちらにも10年の長期保証が付きます。対象は空調室内に設けられる主要設備すべてとなり、エアコン、送風DCファンに加え、24時間換気システムも含まれます。

入居後のサポート
入居後のサポート

リベスト誠実対応3箇条

しつこい営業、アポイントのない
訪問、電話は、一切行いません。
安心してご来場ください。

リベスト誠実対応3箇条

「値引き」ありきの価格設定は
不誠実で不平等と考えています。
最初から全顧客に公平な価格を提示。

リベスト誠実対応3箇条

ご契約時にも不透明な
申込金等もいただきません。
上棟まで費用はいただきません。

リベスト誠実対応3箇条