設計部スタッフブログ
~リベストらぼ~

理想の暮らし

サムネイル
皆さんこんにちわ!

毎日のように雨が続いてますね(´・ω・`)

雨にも負けず風にも負けない
千葉です!

皆さん、突然ですが車は好きですか?
私は大好きです!(^▽^)/


いまの時代は
地球温暖化が進んできて
エコカーが主流になってきていますよね。


なんていったって安いですしね!(*・ω・)(*-ω-)ウン


ですが、
私はシボレーカマロに乗りたい欲を抑えられません!(笑)
めちゃめちゃカッコイイですよね!



皆さんも欲を言えば
かっこいい車と新しいマイハウスが
欲しいですよね!

そんな方にはぜひ是非とも
エコノの企画住宅を見ていただきたいです!

エコノミープライスで
細部までこだわった高性能住宅をリベストなら
建てられるんです✨


しかもYUCACOなので
冷暖房費を大幅に
抑えられます!


浮いた予算で
車を買うもよし、
旅行の費用に使ったり
質のいい家具をそろえたり

暮らしの幅を
増やすことができるんです!


新築のマイハウスの隣には
ちょっと高めのカッコイイ車が止めてあることを
想像してみてください!


そうゆう生活、
私はしてみたいです(笑)