設計部スタッフブログ
~リベストらぼ~

ドライフラワーで華やかに☆彡

サムネイル


みなさん こんにちは

来月から盛岡勤務になります!

設計の及川です


先日、送別会をして頂きまして

こんな素敵な花束まで頂きました(´;ω;`)


 



部屋にお花が飾ってあるだけで

とても華やかになりますね



一人暮らしもスタートするわけですが、

自分の部屋を好きなように

コーディネートできる!!!

とワクワクしております( *´艸`)



今は、
ボタニカルテイストという

観葉植物フェイクグリーンを多用した

インテリアスタイルが流行っていますよね



そんな中私が気になっているのは…


ドライフラワー

個性を出しつつ、可愛さも演出したい時に最適です!




写真のように真っ白な壁に飾る事で

お花の色がアクセントとなり


ちょっぴり上品な雰囲気も出ますね



ドライフラワーは

¥300程度で購入できますし、

吊るすタイプもあれば、

鉢に入っているものなど

様々なバリエーションで売られているので、

アパートの為に壁を傷つけられない時など

状況に合わせて購入されると良いかと♪


では、今日はこの辺で(^^♪


新生活に向けて

自分の部屋のコーディネートに

心躍らせる及川でした~