イベント情報

23.04.02
お知らせ 

オンラインでのお打ち合せを承っております

新型コロナウイルスの感染予防につきましては様々な予防策を継続しているところですが、
「リベストで家づくりを検討をしたい。でも人の集まるところに出向くのは少し不安。」
そのようなお客様にお応えし、オンラインでのお打ち合わせを承っております。
ご自宅にいながら、ご希望の時間に、スマホやPCで気軽に家づくりについてご相談されてみませんか?

お気軽に担当スタッフまでご連絡ください。






●オンライン打ち合わせの方法
お客様のご利用端末はパソコン、タブレット、スマートフォンとなります。
Web会議ツール「Zoom」を使用します。(要インストール)
そのほか「FaceTime」「GoogleDuo」「LINE(ビデオ通話)」など、ご希望の場合はお申し出ください。


ご注意ください!
※各アプリケーションの利用料は無料ですが、ダウンロードやご利用時にかかるパケット通信料はお客さまのご負担となります。
また、Wi-Fi環境下でのご利用を強く推奨致します。

※各アプリケーションの動作環境は公式サイトでご確認願います。




FaceTimeは、米国その他の国で登録されたApple Inc.の商標です。
GoogleDuoは、Google LLC の商標です。